ポイント必勝法

ポイントで節約!お得なポイント獲得法を発信!

激熱!いい買い物の日、Yahoo! JAPANカードを作成で最大11111ポイント!更に11000ポイントも!

いい買い物の日では、去年も一昨年も、キャンペーン期間中にYahoo! JAPANカードを作成すると最大11111円分のポイントをゲットできるというキャンペーンを開催していたので、今年もおそらくくるだろうと思っていましたが、やはりきました。 キャンペーン期間が7日間とても短いのでご利用はお早めに!

最近はYahoo!ショッピングやヤフオクなどで、Yahoo! JAPANカードが優遇されることも多く、 Yahoo! JAPANカードをつくりたいと思っていたけど、一番お得な時に作成したい! と思って作成していなかった人もいると思いますが、今がまさにその時ではないかと思います。

そして、ただでさえお得なこのキャンペーンですが、 Yahoo!プレミアム会員を同時に申し込みを行うことで更に5000円分のポイントポイントサイトを併用することで、更に追加で6000円分のポイント併せてなんと22111円分のポイントを獲得することもできてしまいます。

以下にこれらのポイントを獲得する方法について詳しく書いていきます。

いい買い物の日、Yahoo! JAPANカード新規入会キャンペーンの告知画像

公式:Yahoo! JAPANカード新規入会キャンペーン

目次

  1. キャンペーン概要
  2. Yahoo! JAPANカードの発行で11111円分のポイントを獲得するには?
  3. Yahoo!ジャパンカードとYahoo!プレミアム会員の同時に申し込みで5000円分のポイントを獲得するには?
  4. ポイントサイトを併用して6000円分のポイントを獲得するには?
  5. まとめ

キャンペーン概要

要点を抜き出して表にしてみました、詳細は公式サイトを熟読してください。

キャンペーン期間
2017年11月5日(日)0:00~2017年11月11日(土)23:59
ポイントの獲得時期、利用期限等
  入会特典 利用特典
ポイント数 5000ポイント 6011ポイント
獲得条件 カード作成 2017年12月末までにカードを1円以上利用
ポイントの種類 期間固定ポイント 期間固定ポイント
獲得時期 最短2分 初回請求月の月末または
利用明細に反映された月の翌月末
利用期限 2017年11月30日 2018年03月15日

カードを作成するだけでもらえる入会特典5000ポイントと、カードを利用することでもらえる利用特典6011ポイント、 合わせて11111ポイントという訳ですね。

Yahoo! JAPANカードの発行で11111円分のポイントを獲得するには?

  1. キャンペーン期間中に
  2. Yahoo! JAPANカードの新規発行を行い
  3. 今年の年末までに1円以上のカードショッピングを行う

ことです。かなり楽な条件ですね。カードさえ作成できれば誰でも達成可能な条件でしょう。

Yahoo!ジャパンカードとYahoo!プレミアム会員の同時に申し込みで5000円分のポイントを獲得するには?

まずは、キャンペーンサイトをご覧ください。

公式:Yahoo! JAPANカード申し込みと同時にYahoo!プレミアム会員に登録すると 会員費最大2カ月間無料

って、2ヶ月無料キャンペーンじゃん、って思うかも知れませんが、上記キャンペーンページの下部に 「Yahoo!プレミアム同時入会で期間固定Tポイント5000プレゼントキャンペーン」 というもう一つのキャンペーンの記述があるので、そのヶ所を確認してください。

というか、2ヵ月無料と書かれているように、5000ポイントもらえてついでに2ヵ月無料なので、 2ヵ月分月額料金の996円を負担するだけで5000ポイント獲得できてしまいます。

そして、ここに書かれていることをまとめると、ポイントを獲得する条件は次のようになるでしょう。

  1. キャンペーン期間中に
  2. Yahoo! JAPANカードの新規発行と同時にYahoo!プレミアム会員の登録を行い
  3. ポイント進呈前月の1月中旬までにYahoo! JAPANカードの初回登録を行い
  4. ポイントが進呈される2月中旬までYahoo!プレミアム会員及びYahoo! JAPANカード会員を継続する

ことです。

既にYahoo!プレミアム会員である人が、このキャンペーンを利用する直前にYahoo!プレミアム会員を解約して、 Yahoo! JAPANカード申し込みと同時にYahoo!プレミアム会員に登録した場合、 キャンペーンが適用されるか謎ですが、挑戦される方はよく確認してください。

ポイントサイトを併用して6000円分のポイントを獲得するには?

現在、多くのポイントサイトでYahoo! JAPANカードの新規発行で4000円分前後のポイントの付与が行われていますが、 その中でも、げん玉では、最高水準の5000ポイントの付与が行われる他、11月07日(火)までの期間限定で、 げん玉に登録すると1000円分のポイントが付与されるというキャンペーンが行われているので、 まだげん玉を利用したことがない人であれば、げん玉への登録キャンペーンと合わせて、都合6000ポイント獲得することができます。

既にげん玉に登録している人であれば、 他のポイントサイトでも5000円分のポイントには届かないとしても、 4500円分程度のポイントが付与されるケースが多いと思うので、 普段自分が使っているポイントサイトでも同等のポイント付与が行われていれば、 普段自分が使っているポイントサイトを経由して作成すれば良いでしょう。

尚、現在開催されているげん玉の新規登録キャンペーンは、登録から24時間以内に広告を利用することが条件となっていますが、 登録から24時間以内にYahoo! JAPANカードの新規申込を行えばミッションコンプリートなので特に問題はないでしょう。

まとめると、ポイントを獲得する手順は次の通りです。

  1. 11月07日(火)までに、げん玉への新規登録を行い
  2. 登録から24時間以内にげん玉内のYahoo! JAPANカードの広告からYahoo! JAPANカードの新規申込みを行う

ことでポイントを獲得することができます。

げん玉へは次のページから新規登録をすることができます。

げん玉

Yahoo! JAPANカードの新規発行キャンペーンはいい買い物の日のクライマックス11月11日(土)までですが、 げん玉への新規登録キャンペーンは11月07日(火)までで、この記事を公開した今日11月05日(日)も含めると、 利用できるキャンペーン期間は3日間と非常に短いですので、気を付けてください。

まとめ

様々なポイント獲得契機があり、ちょっと分かりにくいですが、まとめると以下の通りです。

獲得できる最大総ポイント数
22111円分のポイントを獲得可能。
Yahoo! JAPANカードの新規発行&利用
11111円分のポイントを獲得可能。
Yahoo! JAPANカード新規申込みと同時にYahoo!プレミアム会員に登録
5000円分のポイントを獲得可能。
げん玉に新規登録+Yahoo! JAPANカード新規発行案件の利用
6000円分のポイントを獲得可能。

Yahoo! JAPANカードの新規発行&利用の11111円分のポイントでも十分にお得ですが、 どうせ発行するのであれば、一手間かけて20000円分超のポイント獲得を目指してみてはいかがでしょうか。

この記事に記載した方法は、複数の様々なキャンペーンを複合させまくるアプローチを取っていますが、 1つのキャンペーンだけに参加する場合でも意外な落とし穴や、思わぬ見落としや思い込み、勘違いがあったりするものです。

それが今回は5つもあり、それぞれに異なる適用条件が定められている訳ですので、 確実にポイントを獲得するために、各キャンペーンの条件を熟読し、 いつも以上に細心の注意を払ってキャンペーンに参加されることをおすすめします。

んな面倒くさいことやってられるかー!と思うかも知れませんが、 都合2万円分超のポイントですからね、それだけの価値はあると思います。

役立つ情報がありましたらシェア・ブログランキングで応援していただけると嬉しいです。